Saturday, February 23, 2013

最悪な日

今日は私の最悪な日でした。

今日れきしのクラスで試験がありました。昨日の晩までに、まだ勉強しませんでした。
でも、とてもねむ(sleepy)かったし、三時間寝てから、早く起きて、勉強しようと思いました。
四時に起きようと思ったけど、八時に起きたから、勉強出来ませんでした。
授業に晩く行ったから、先生にひどくしかられました。
そのあと、試験をよく出来なったから、気持ちが悪くなりました。

家に帰る時、私をいじめした友達を会って、おそあれました。
そして、私のさいふにあったお金もぬすまれました。
高校の時に、最悪な日でした。

No comments:

Post a Comment