Saturday, February 9, 2013

私が一番好きな食べ物

私が一番好きな食べ物はラーメンです。
スーパーに行ったら、色々なラーメンを見ることができますけど、私はからいのが好きです。
 
韓国の食べ物を食べたくなる時、よくラーメンを作って、友達といっしょに食べます。 
そして、おさけを飲んでいる時にもよく食べます。Hangoverがありません。
 ラーメンは一人でも作るやすいです。
ラーメンの作り方はとてもやさしいから、料理と言うのはちょっとへんです。
でも、色々な材料を使えば、たくさん 作り方を説明します。
 
まず、なべで水を入れて、わかします。
水がわくところにスープを入れて、わく時までに待ちます。
わかしたところ、メンを入れます。四分ぐらいまって、食べてもいいです。
私はからい物を大好きだから、こしょうをたくさん入れて食べます。
じゃあ、スーパーでラーメンを買って、作りましょう!
 

No comments:

Post a Comment