Wednesday, March 31, 2010

☎ 私の家族



私の家族は四人家族です。このしゃしんは きょねんに とりました。このきいろい T-シャツを きていると かばんを もっている人は わたしです。この時、かみが とても ながかったです。ベルトを している人は 私の 父です。私の父は、今、四十六さいで、エンジニアです。きがつよくて、のんびりしています。かおが まるい人は 私の母です。私の母は 今、四十四さいですけど、かっこいいです。韓国のりょうりがとてもじょうずですから、私は 母のりょうりを 食べたいです。この やせていると めがねを かけている人は 私の弟です。今、十六さいですから、韓国で 高校に 行きます。弟の方が 私より せが 高いです。あたまかいいですから、アメリカの大学に行きたくています。I really miss them !!!!

2 comments:

  1. こんにちは。
    わたしは ころんびあ だいがくの ヒースーです。
    しゃしんは どこですか。
    しゃしん みたいですね。
    かぞくは かんこくですか。
    わたしの かぞくも かんこくに います。

    ReplyDelete
  2. ありがとう、I just found out that I forgot to upload the picture.

    ReplyDelete