Tuesday, March 16, 2010

☎ 私のふゆ休み


ノートールダムのふゆ休みは 三月六日から 三月十四日まででしたから、三日ぐらい ニューヨークに 行きました。水曜日のばん ニューヨーク大学に 行って、友だちに あいました。ニューヨーク大学のちかくに 韓国のレストランが ありましたから、そこに 行って、ビビンバ(Bibimbab)を 食べました。 木曜日に コロンビア大学に いって、友だちと Madison Square Gardenに 行きました。そして、Central Parkに 行って、Times Squareにも 行きました。このしゃしんは Times Squareのまえに とりました。Statue of Libertyも 見ました。木曜日は いそがしかったですから、ゆうめいなレストランに 行きませんでしたけど、Chicken & Riceを たべました。Chicken & Rice は ニューヨークに ゆうめいだと おもいます。とても おいしかったです。Flightは 金曜日のあさでしたから、何も しました。ニューヨークは にぎやかで、きれじゃないと おもいます。

No comments:

Post a Comment