Wednesday, March 3, 2010

☎ 日本に 行きたいんです!

I have heard that 日本には たのしいものが たくさん あります。
私は おさけが 大好きだから、I found out something about 日本のさけ。

1.ごくじょ くろまつ げんびしい



2.たるじゃけ



3.れいしゅ



4.ぎんじょ からぐち やよえもん


このおさけは ぜんぜん のみませんでしたけど、日本で のみたいんです。




でも、このビールは 韓国にも ありますから、きょねん 飲みました。とても すずしくで、おいしかったです!

1 comment:

  1. ぼくもおさけが大好き。でも、ぼくはアメリカのおさけの方がすきです。冬休みにあさひとさっぽろを飲みました。とてもおいしです。

    ReplyDelete