Wednesday, March 27, 2013

私のルームメート

私はナットというりょうに住んでいます。
ナットは私がぐんたいに行く前にも住んだりょうですが、今学期におなじりょうに帰られたから、とてもうれしいです。
ナットは部屋が広くて、図書館の近くにあるから、とても便利なんじゃないかと思います。

ルームメートが一人いますが、名前はウィリアムです。
先週までは、ウィリアムは私に何もさせられないから、大丈夫だと思いました。
時々そうじをしてくれたり、飲み物を買ってくれたりしましたら、いいルームメートだと思いました。
 
 
でも、最近好きじゃなくなりました。
まず、私が部屋で勉強しても、音楽を大きく聞かれて、困りました。
私が寝ていたけど、友達を呼んで遊んだことがあります。とてもいやでした。
そして、ルームメートがかぎをかけないまま授業に行ったから、お金をぬすまれたことがあります。
私がかぎをかけてから出かけるように注意したけど、何度注意しても、ルームメートは聞いてくれません。
どうしたらいいでしょうか?

No comments:

Post a Comment