Monday, January 28, 2013

私がもらったおくり物

 
 
これはOSTといううで時計です。去年私の誕生日にぐんたいのどうりょからもらいました。
去年私の誕生日にくんれん(Training)があったから、
なにももらえないと思ったけど、どうりょうはくれました。
 
くんれんの中だったけど、パーティをしたり、お祝い歌もうたいたり、しました。
ぐんたいになかったら、たくさんお酒を飲んだと思いましたけど、うれしかったです。
高そうじゃないけど、私に意味があるし、きれいだし、私はこの時計をいつもしています。
それから、ふるくないけど、ふろそうです。
ぐんたい生活は終わったけど、この時計は忘れにくい思い出です。

2 comments:

  1. とても大切な贈り物ですね。わなしもぐんたいについていいmemoryがありますね。

    ReplyDelete
  2. ↑コメントをした「リーさん」は大学院生のリーさんなんですね。ハハハ。リーさんが3人もいるから、おもしろいですね。そうですか、ぐんたいについて、みんないい思い出(おもいで memory)があるんですね、ちょっとびっくりしました。

    ReplyDelete