Sunday, January 20, 2013

私のしょうかい

こんにちは みなさん、私は ムジュン リーです。
 
二年前に ぐんたいに入りに韓国に行って、去年十二月に ノートルダムに帰りました。
 
ぐんたい生活は とても大変だったけど、たのしかったと思います。


 
 
 
 
これは レインジャーくんれん(Rangers Training)の時にとった写真です。
レインジャーくんれんは 一番大変でいた。
 
私は 二年生で、せんこうは ファイナンスとけいざいがくです。
 
二年前にならったごとを ちょっと 忘れだったから、熱心に 勉強しようと思います。
 
どうぞ よろしく。
 

2 comments:

  1. うわ、訓練(くんれん)の写真を見るとたいへんそうですけど、おもしろかったんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、大変だったけど、いい思い出がたくさんあります。

      Delete