Sunday, November 1, 2009

◆ ブログ しゅくだい

blog しゅくだいを わすれました。わたしの へやの なかに ベッドが あります。ベッドの みぎに わたしの つくえが あります。 つくえの うえに あたらしい ラップトップが あります。つくえの ひだりに ほんだなが あります。 わたしの へやの ながに ソファが あります。 ソファの まえに テレビが あります。わたしの へやは きれいです。 どもだちの ブログに
いきました。 どもだちの ブログは とても おもしろいです。
I think I really need to put extra effort on ブログのしゅくだい
私は よく ブログのしゅくだいを わすれました。
In the beginning, 日本ごは やさしいでした。でも いま とてもむずかしいです

4 comments:

  1. ラップトップは どごからきましたか?
    わたしも blogのしゅくだいを わすれました!

    ReplyDelete
  2. リさんの へやは どこに ありますか?

    ReplyDelete
  3. ブログのしゅくだいを わすれましたかー? わすれやすい(easy to forget)ですね。

    ReplyDelete
  4. わたしのへやは ファーリのなかに  です。 :)

    ReplyDelete